找回密码
 立即注册
查看: 2199|回复: 0

[季度番] WWW.WORKING!!/WWW.WORKING!!/WWW.Working!!

  • TA的每日心情
    难过
    1 小时前
  • 签到天数: 1660 天

    [LV.Master]伴坛终老

    139

    主题

    219

    回帖

    1万

    VC币

    星辰大海

    Rank: 20Rank: 20Rank: 20Rank: 20Rank: 20

    积分
    517015

    崭露头角

    supercoolman 发表于 2022-2-7 10:06:20 | 显示全部楼层 |阅读模式
    本帖最后由 supercoolman 于 2022-3-14 10:28 编辑

    haiyang手抄漫猫字幕组簡體字幕1-13為基礎

    跑一遍繁化姬
    替換缺字字體
    調整Style以最佳化觀看
    調整字幕檔案內容排版以方便做各種製作修正
    自打自翻自製所有OP+ED歌詞。沒收到BK所以歌詞不見得準確
    修正時間軸
    自翻缺的字幕
    修正各種手誤錯字語詞和怪奇亂入的翻譯
    統一人事物譯名和其他各類翻譯
    調整多處語詞更為接近台灣用語




    怎麼不趁機塞巧克力進聖瓦倫丁的嘴裡勒
    這部動畫告訴你在工作場所除了後宮煮飯婆衛宮士郎的親戚和人母以外大家都會配對成雙並炸到老闆,而且會是兩種極端相反的配對。

    以下全為自製LRC歌詞
    1. [00:00.00]Eyecatch! Too much!
    2. [00:00.00]作詞:田形美喜子
    3. [00:00.00]作曲:大隅知宇
    4. [00:00.00]編曲:大隅知宇
    5. [00:00.00]歌:宮越華(戸松遥)/村主さゆり(日笠陽子)/鎌倉志保(雨宮天)
    6. [00:00.00]
    7. [00:00.25]スキっとにゃん! スルっときゅん! バッタリハッタリ Yeah Yeah Yeah Yeah
    8. [00:04.35]
    9. [00:05.49]キミの
    10. [00:06.29]声して 気にして Eyecatch!
    11. [00:08.27]キャラじゃないくせに もう察知!
    12. [00:10.29]隕石落ちても冷静なタイプ 今日は案外例外
    13. [00:14.29]心がプルプルしたら
    14. [00:16.31]運命はプリン・トルネード (プルンプルン プルンプルン)
    15. [00:18.99]シュガーな甘さに ホンロウされたり グッとこらえたり
    16. [00:22.31]扉をあけたら さあ行こう
    17. [00:25.31]
    18. [00:26.27]バッタリハッタリ スキっとにゃん!
    19. [00:27.97]
    20. [00:28.27]ハートは恋で動いてる 表面上はクールにしなくっちゃ きっと楽しんじゃう
    21. [00:36.29]ときどきドキドキ暴走 水面下でジタバタしなくっちゃ やっぱざわついちゃう
    22. [00:42.65]
    23. [00:44.71]スキもキライも関係ナイナイ
    24. [00:48.79]トラブル大盛りの日々 わりきって (ふりきって わりきっちゃう ふりきった!)
    25. [00:53.27]信じてハッピー 一波乱起きたって平気だもん
    26. [00:57.23]
    27. [00:57.53]今日も
    28. [00:58.27]振り返ればキミ Too much!
    29. [01:00.29]ジリジリ本音は No touch!
    30. [01:02.31]不意打ちのゲーム 案外冷静例外のリズム
    31. [01:06.29]ふわふわな距離が理想
    32. [01:08.29]ネコ1匹分 近すぎた! (にゃにゃん にゃにゃん)
    33. [01:11.01]地球がまわるよ クラクラしてても グッとわきまえて
    34. [01:14.31]扉をあけたら さあ行こう
    35. [01:17.39]
    36. [01:18.27]バッタリハッタリ スキっとにゃん!
    37. [01:19.99]
    38. [01:20.29]トークにスパイスききすぎ 混乱してストレス溜めこんじゃ どっか行っちゃうちゃう
    39. [01:28.25]記憶はシュワシュワサイダー 飲み干したらハートがくすぐったい やっぱ澄み切っちゃう
    40. [01:34.53]
    41. [01:36.79]カコもミライも関係ナイナイ
    42. [01:40.81]占い聞き流して 風切って (逃げ切って 風切っちゃう 逃げ切った!)
    43. [01:45.31]だいたいラッキー うっかり うっとりして いい気なもん
    44. [01:49.23]
    45. [01:49.53]キミが
    46. [01:50.29]思わぬ角度でEyecatch!
    47. [01:52.27]存在感ならToo much!
    48. [01:54.27]過剰に感情 サカナデのシェイプ でも 案外正解
    49. [01:58.29]心がプルプルしたら
    50. [02:00.31]運命はプリン・トルネード (プルンプルン プルンプルン)
    51. [02:03.01]シュガーな甘さにホンロウされたり グッとこらえたり
    52. [02:06.27]扉をあけたら さあ行こう
    53. [02:09.29]
    54. [02:12.00]Eyecatch! Too much!
    55. [02:15.00]作詞:田形美喜子
    56. [02:18.00]作曲:大隅知宇
    57. [02:21.00]編曲:大隅知宇
    58. [02:24.00]歌:宮越華(戸松遥)/村主さゆり(日笠陽子)/鎌倉志保(雨宮天)
    59. [02:27.00]
    60. [02:28.25]込み入って (修羅場って 込み入っちゃう 修羅場った!)
    61. [02:31.29]それでもハッピー なんとかなるってもんで平気だもん
    62. [02:35.43]
    63. [02:37.49]キミの
    64. [02:38.27]声して 気にして Eyecatch!
    65. [02:40.29]キャラじゃないくせに もう察知!
    66. [02:42.29]隕石落ちても冷静なタイプ 今日は案外例外
    67. [02:46.27]心がプルプルしたら
    68. [02:48.29]運命はプリン・トルネード (プルンプルン プルンプルン)
    69. [02:51.05]シュガーな甘さにホンロウされたり グッとこらえたり
    70. [02:54.29]扉をあけたら さあ行こう
    71. [02:57.33]
    72. [03:02.25]スキっとにゃん! スルっときゅん! バッタリハッタリ Yeah Yeah Yeah Yeah
    73. [03:06.33]
    74. [03:13.00]
    75. [03:19.00]
    复制代码
    1. [00:00.00]無重力フィーバー
    2. [00:03.00]作詞:本田光史郎
    3. [00:06.00]作曲:本田光史郎
    4. [00:09.00]編曲:本田光史郎
    5. [00:12.00]歌:東田大輔(中村悠一)/足立正広(内山昂輝)/進藤ユータ(小野賢章)
    6. [00:15.00]
    7. [00:16.95]これはなんなんだ!(なんてこった!)謎はなぞなぞ答えはないないない!?
    8. [00:24.15]ここはどこなんだ!(迷子になった!)出口見当たらない!?
    9. [00:31.39]きみはぼくなんだ!(パンナコッタ!)2コはにこにこ けんかしないないない!?
    10. [00:38.61]どんなときも笑ってはしゃげば全てマルなんだ!
    11. [00:44.33]
    12. [00:45.13]ねこだって小判もらうため
    13. [00:49.21]今日もねこをかぶって
    14. [00:52.79]背伸びをしてあくびして
    15. [00:56.41]気ままに生きている
    16. [00:59.97]
    17. [01:02.07]ゆらりゆらりふわりふわり 揺られながら思いのまま
    18. [01:09.27]とんでとんで地球の上 どこまでさぁゆこう!?
    19. [01:16.49]まわれまわれまわりはOK! はねてはねて感じるまま
    20. [01:23.69]およげおよげ宇宙の果て みんなでさぁゆこう!?
    21. [01:30.75](ビバ!)無重力フィーバー
    22. [01:34.17]
    23. [01:39.93]あれはなんなんだ!(なんていった!)色はいろいろ 元気は倍倍倍!?
    24. [01:47.13]それはだめなんだ!(パンダになった!)白黒つけよう!?
    25. [01:52.81]
    26. [01:53.73]いぬだって3回まわったら
    27. [01:57.81]今日も棒に当たるんだ
    28. [02:01.41]お手で愛嬌振りまいて
    29. [02:04.95]ごはんを待っている
    30. [02:08.87]
    31. [02:10.63]きらりきらりひらりひらり 気楽にゆこう思いのまま
    32. [02:17.85]よんでよんでぼくの名前 どこまでもゆこう!?
    33. [02:25.05]あがれあがれあがりはOK! ほめてほめて感じるまま
    34. [02:32.27]とどけとどけきみの心 みんなにもとどけ!?
    35. [02:39.29](ビバ!)無重力フィーバー
    36. [02:43.19]
    37. [02:55.05]いつだって僕らハチャメチャで
    38. [02:59.11]今日も怒り笑うんだ
    39. [03:02.81]平穏な日はどこにやら
    40. [03:06.33]悩みは幸せだ!!!
    41. [03:10.03]
    42. [03:13.81]ゆらりゆらりふわりふわり 揺られながら思いのまま
    43. [03:20.99]とんでとんで地球の上 どこまでさぁゆこう!?
    44. [03:28.25]まわれまわれまわりはOK! はねてはねて感じるまま
    45. [03:35.43]およげおよげ宇宙の果て みんなでさぁゆこう!?
    46. [03:42.45](ビバ!)無重力フィーバー
    47. [03:46.25]
    48. [03:58.00]
    49. [04:09.00]
    复制代码
    1. [00:00.00]無重力フィーバー (special ver.)
    2. [00:03.00]作詞:本田光史郎
    3. [00:06.00]作曲:本田光史郎
    4. [00:09.00]編曲:本田光史郎
    5. [00:12.00]歌:東田大輔(中村悠一)/宮越華(戸松遥)/足立正広(内山昂輝)/村主さゆり(日笠陽子)/鎌倉志保(雨宮天)/進藤ユータ(小野賢章)
    6. [00:15.00]
    7. [00:16.93]これはなんなんだ!(なんてこった!)謎はなぞなぞ答えはないないない!?
    8. [00:24.15]ここはどこなんだ!(迷子になった!)出口見当たらない!?
    9. [00:31.41]きみはぼくなんだ!(パンナコッタ!)2コはにこにこ けんかしないないない!?
    10. [00:38.59]どんなときも笑ってはしゃげば全てマルなんだ!
    11. [00:44.33]
    12. [00:45.13]ねこだって小判もらうため
    13. [00:49.19]今日もねこをかぶって
    14. [00:52.73]背伸びをしてあくびして
    15. [00:56.43]気ままに生きている
    16. [01:00.03]
    17. [01:02.05]ゆらりゆらりふわりふわり 揺られながら思いのまま
    18. [01:09.27]とんでとんで地球の上 どこまでさぁゆこう!?
    19. [01:16.49]まわれまわれまわりはOK! はねてはねて感じるまま
    20. [01:23.69]およげおよげ宇宙の果て みんなでさぁゆこう!?
    21. [01:30.73](ビバ!)無重力フィーバー
    22. [01:34.17]
    23. [01:39.97]あれはなんなんだ!(なんていった!)色はいろいろ 元気は倍倍倍!?
    24. [01:47.13]それはだめなんだ!(パンダになった!)白黒つけよう!?
    25. [01:52.83]
    26. [01:53.71]いぬだって3回まわったら
    27. [01:57.73]今日も棒に当たるんだ
    28. [02:01.43]お手で愛嬌振りまいて
    29. [02:04.95]ごはんを待っている
    30. [02:08.85]
    31. [02:10.63]きらりきらりひらりひらり 気楽にゆこう思いのまま
    32. [02:17.85]よんでよんでぼくの名前 どこまでもゆこう!?
    33. [02:25.05]あがれあがれあがりはOK! ほめてほめて感じるまま
    34. [02:32.25]とどけとどけきみの心 みんなにもとどけ!?
    35. [02:39.29](ビバ!)無重力フィーバー
    36. [02:43.19]
    37. [02:55.05]いつだって僕らハチャメチャで
    38. [02:59.11]今日も怒り笑うんだ
    39. [03:02.79]平穏な日はどこにやら
    40. [03:06.31]悩みは幸せだ!!!
    41. [03:10.03]
    42. [03:13.79]ゆらりゆらりふわりふわり 揺られながら思いのまま
    43. [03:20.97]とんでとんで地球の上 どこまでさぁゆこう!?
    44. [03:28.19]まわれまわれまわりはOK! はねてはねて感じるまま
    45. [03:35.43]およげおよげ宇宙の果て みんなでさぁゆこう!?
    46. [03:42.43](ビバ!)無重力フィーバー
    47. [03:46.27]
    48. [03:58.00]
    49. [04:09.00]
    复制代码

    ===========
    補回VCB的消失字幕。詳情請見关于今日本账号被盗用一事之说明 - 联系管理员 - Anime字幕论坛 (acgrip.com)

    [ANK-Raws] WWW.WORKING!! (BDrip 1920x1080 HEVC-YUV420P10 FLAC).7z

    112.77 KB, 下载次数: 436

    评分

    参与人数 1VC币 +112 收起 理由
    yswysc + 112 基础8*(6+8)

    查看全部评分

    回复

    使用道具 举报

    您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

    本版积分规则

    快速回复 返回顶部 返回列表